技術革新によって広がる夢仲間由紀恵もうすぐ30才

2009年05月14日

関西で鴻池組といえば

議員パスで浮気旅行したといわれている鴻池祥肇先生。でも、議員パスはそもそも年間5億円の定額制で全議員分がもらえるようになっていて、何旅行に使ったって国費からの出費が増えるわけじゃないので、使えるだけ使ったほうがお得なものです。

それよりも、関西で鴻池組といえば大林組・奥村組・錢高組・竹中工務店と並ぶ大ゼネコンの一つ。そこのファミリーなのに、こんな記事が世に出たことに驚きました。

そもそもテレビで女性問題を報道するのって時間のムダだと思うんですよ。普通なら知ってても黙っておくべき話しでしょ。まわりにもいますよね、あからさまに浮気してる人。それを家族に連絡したりしませんよね。

前にも議員宿舎にこの女性を泊めたという報道がありましたが、どーでもいい話し。何を攻撃したいのか、何の効果を出したいのか、さっぱり分かりません。鴻池先生が辞めると何か変わるのでしょうか?

鴻池組って、関西の大侠客「鴻池忠治郎」の興した会社ですよ。義理・人情に厚く任侠を大切にする会社。もちろん関西ではお世話になった方々も多いはずです。早めに幕引きしましょう。

gq1023 at 08:18

この記事へのコメント

1. Posted by snow_high   2009年06月12日 10:05
初めまして。

気になったのですが、他のサイトの引用なので自信がないのですが、実際はこうなのではないでしょうか。
関西でも鴻池組と鴻池運輸との混同があります。

ttp://kingendaikeizu.net/seizi/kounoike.htm
2. Posted by gq1023   2009年06月12日 10:30
ありがとうございます。大変勉強になりました。20年ほど前に仕事で鴻池組様には大変お世話になりました。その時に、相当幅広い層から指示されていることを痛感いたしました。ちゃんと勉強しないといけないですね。失礼いたしました。
技術革新によって広がる夢仲間由紀恵もうすぐ30才