新型インフルエンザ(H1N1)世界の常識が通用しない日本

2009年05月08日

モトバムホームページがリニューアル?

98417c95.jpg今日、モトバムホームページを見てみたら、店舗情報の所に「NEW」と書いてあったのでクリックしたら、見たことにないページが出てきました。密かにリニューアルへ向けて動き出しているようです。

オートバイって、むき出しなのでエンジンもマフラーも丸見えだから、どうしてもカスタム改造したくなりますよね。しかも、一般には市販されてないようなパーツで。

そんな時、もしもバイクがホンダだったらモトバムへお越しください。どんなサーキットへ行っても全国のホンダユーザーチームから引っ張りだこのスーパーメカニックの皆さんが、完璧にチューンナップしてくれます。もちろん新車も全部取り扱ってます。ただし、日曜・祝日はお休みです。

http://www.motobum.co.jp/shopinfo/shopinfo.cgi

追伸)先日はピカピカの黒いCB1300で、スーツ姿の白人の方がモトバムに来ていました。まるでVTRのように軽々とマシンを取り扱ってました。カッコよかったー。

gq1023 at 06:10│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

新型インフルエンザ(H1N1)世界の常識が通用しない日本