HONDA RACING 純正パーツ(ブログ用)左足ふくらはぎ故障

2009年05月06日

夕食はサンギョプサル

33c0fada.jpg昨日の夕食はサンギョプサルで有名な「とんちゃん」へ行きました。

サンギョプサルは豚の三枚肉(豚バラ肉)を焼いた料理で、レタス(サンチュ)やごまの葉(ケンニプ)に巻いて食べます。お好みに合わせてゴマ油で香り付けしたり、味噌で味を付けたり、キムチを一緒に巻いたりして食べます。

お酒も韓国焼酎のチャミスルや百歳酒(ぺクセジュ)になってます。ソフトドリンクには、韓国ではお馴染みロッテ・チルソンサイダーまであります。

お料理は野菜やおかずも付いて1人前980円。野菜やおかずはおかわり自由です。お肉を焼いた後は、その石板で焼き飯を作ってもらって食べました。こちらは1人前500円です。

このお店、都内6店舗には常に行列ができているのですが、なぜか五反田店だけ以外と空いていて、18時ぐらいに入店すると、待たないで入れる場合も多いです。いやーうまかったー。

http://www.tonchang.com/

gq1023 at 08:47│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

HONDA RACING 純正パーツ(ブログ用)左足ふくらはぎ故障