WHO(世界保健機関)昨日の走行1本目で1分3?秒台が・・・

2009年05月02日

菅生

仙台近郊のSUGOサーキットに来ています。朝は寒いのですが昼は暑いので、衣装がいろいろ必要なこと以外はのんびりした空気が流れています。

さすがゴールデンウイーク。のんびりはしていますが、しっかり20台ぐらいのオートバイが集まっていました。全日本ライダーもちらほら。

gq1023 at 01:11│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by gq1023   2009年05月02日 23:27
>響鬼さん

すっごい高低差があります。転倒したコーナーはですので、左に曲がった後、下りながら右に曲がるコーナーです。3速か4速で全開ですね。120km/hは最低でも出てますね。ここを真っ直ぐ行ったようです。怖わーい・・・。
1. Posted by 響鬼   2009年05月02日 23:22
5 菅生って、何年か前に行きましたよ。

たしか、サーキットは高低差ありましたよね!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

WHO(世界保健機関)昨日の走行1本目で1分3?秒台が・・・