どうでもいい鈴鹿情報・その5どうでもいい鈴鹿情報・その7

2009年04月12日

どうでもいい鈴鹿情報・その6

a86ead53.jpgピットがめちゃくちゃ大きいです。今までは3ピットをつないで1つのピットとして使用できましたが、今回は4ピットをつなぐことができます。

それぞれが幅約5メートルあるので、合計幅20メートルのピットにできます。まさにF1用のワールドスタンダードサイズです。

また、奥行きも非常に深くて20メートル以上あります。バイクレースの場合、幅5メートルの奥行き20メートルもあれば、1ピットに6台ぐらいは余裕で入れられそうです。

gq1023 at 10:43│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

どうでもいい鈴鹿情報・その5どうでもいい鈴鹿情報・その7