ゴルフとマージャンどうでもいい鈴鹿情報・その1

2009年04月12日

新生・鈴鹿サーキット!

じゃじゃーん!新しい鈴鹿サーキットだ!メインスタンドもピットも全面改装で、最高の環境となりました。お天気もサイコー!

gq1023 at 10:06│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by gq1023   2009年04月15日 09:59
>響鬼さん

スゴイ変わりようです。モータースポーツの聖地ですから、このようなアップデートは大歓迎ですね。今年のレースが楽しみです。

今週末は参戦ではなく観戦だけなので、しっかり楽しんで来ようと思っています。
1. Posted by 響鬼   2009年04月14日 22:07
5 新鈴鹿サーキットの情報

ありがとうございます。

行きたかったのですが、私用があり行けませんでした。

凄く綺麗になりましたね。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ゴルフとマージャンどうでもいい鈴鹿情報・その1