大阪バブル遺産・やっと1つ目処理どうなるフォーミュラ・ニッポン

2009年03月28日

今年も300km&8耐やります

bb89f79a.jpg超不景気の中、今年も鈴鹿300km&8耐やることになりました。昨年はモトバムさんからマシンを借りる形でしたが、今年は全日本第一戦の筑波と鈴鹿300kmレースをスポンサードして、8耐が付録で付くという形です。

まあ、どっちにしても契約形態の違いだけで変わりはないのですが・・・。

とはいえ、1回転倒すると予算オーバーという環境での参戦で、非常にライダーの皆さんには申し訳ないのですが、ホンダやカワサキ等のメーカーチームが撤退する中、気が狂ったような決定を下しました。これからスポンサー活動ということになります。

8耐は、ライダーやメカニックの力だけではどうにもなりません。マッサージスタッフやヘルパーをはじめ、おにぎりを握る人までが一丸となって戦うレースです。ぜひ、皆さまのご支援ご協力のほどよろしくお願いいたします。


PS)社員のみなさんへ:
社長が勝手に参戦を決めましたので、ピットクルーライセンス等は各自で勝手に更新しておいてください。また、6月12-14日鈴鹿300km・7月23-26日鈴鹿8耐でスケジュールを押さえておいてください。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

大阪バブル遺産・やっと1つ目処理どうなるフォーミュラ・ニッポン