新日本グローバルが倒産!?景浦安武 今期限りの引退を表明

2009年03月20日

ヤマダ電機で

8877ebe6.jpgあー買っちゃいました。「今日は金がないから近所に出かけよう」といって、大井町のヤマダ電機にあるポケモンのゲームをやりにいったら、ついつい関係ないものを買ってしまいました。ノートパソコンとデジカメです。

ノートパソコンはNECのVY10A/M-5といって、超軽量1.1kgなのにCore2Duo入りで、電気店でも22万円以上はするのに、なんと外箱がないという理由だけで10万円を切ってました。しかも当然ですがメーカーの1年保障付です。なんでこんな安いの?

というか、どうして売れ残ってるの?って感じでした。まあ、中古パソコンの販売フロアで埋もれてたんで、誰も気づかなかったかも知れないですね。これ現行機です。

デジカメはパナソニックのFX-40。35,800円のポイント21%で、実質価格は2万8千円ほどだったので、こちらも衝動買いです。まあ、嫁さんのカメラを壊したので、買い替えを約束していたというのが大きいのですが、それにしても買っちゃいました。

あー金がないからって言って電気屋に行ったのに、100円のゲームやりに行って13万円も使ってしまったー。パソコンをヤフオクに出品しようかな?でも使いたいしなー。FMVのミニノート持ってるんだけどなー。悩むなー。

gq1023 at 21:32
新日本グローバルが倒産!?景浦安武 今期限りの引退を表明