誰が深夜作業って決めたんだ!パソコンが再クラッシュ&ネット環境OUT

2009年03月16日

カレージョ!カレー

fa93a0e1.jpg池袋のアムラックスで「すいすい首都高イベント(春のお出かけ編)」というイベントが開催されていました。

簡単に言うとスタンプラリーなのですが、結構な行列ができてました。そこで参加したところ、スタンプを全部集めるとくじ引きができるという仕組みになっていました。

そして抽選したところ、みごと「カレージョ!カレー」というレトルトのビーフカレーが当たりました。

表面には「Ms.カレージョETC」と書かれたカレーを食べる人形の絵が描いてあり、裏面には「カレージョカレーは、首都高速道路を安全に走行いただくための景品です。」と赤文字で書いてあります。

「なんのこっちゃ?」と思ったのですが、本日調べてみたところ判明しました。

カレージョは資産家の一人娘で26歳。好きなタイプはジェントルマン。インドに1年留学していたので特技はヒンドゥー語で、好きな食べ物はカレーだそうです。美しくあることがモットーで、首都高のゲートでは「カード、レーン、ジョコウ」を確認するそうです。

うーん、判明しても相変わらず何のこっちゃじゃのー。

http://www.shutoko.jp/etc/guide/karejo/

gq1023 at 10:40
誰が深夜作業って決めたんだ!パソコンが再クラッシュ&ネット環境OUT