ジャパンの清原だ!モズクのつかみ取り

2009年03月07日

八重山漁協おさかな祭り

28762348.jpg今日は漁協でおさかな祭りです。夜中まで東京で飲んでいたのに、翌朝から石垣島というのは、なかなか体にこたえます。お酒も残っていたので、石垣空港から漁協までの5kmをジョギングして酒を抜きながらやって来ました。

しかも今日は寒い。気温は18度らしいのですが、風があるので15度を切っている感じです。寝巻きのジャージを脱ぐと半ズボンしかないので、ジャージ上下姿で漁協に行きました。近所のオッサンがふらっと来たみたいになってます。

gq1023 at 10:43│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ジャパンの清原だ!モズクのつかみ取り