アメリカダウ平均がさらに低下八重山漁協おさかな祭り

2009年03月06日

ジャパンの清原だ!

505a3b64.jpg昨日の第1戦(中国戦)の翌日ということで、今日はWBC原JAPANは練習のみ。各選手ならびにスコアラーは韓国VS台湾戦を観戦ですが、裏方のみなさんは骨休めということでしたので、打撃投手の清原さんと焼肉へ行って来ました。

1次ラウンドを通過したら、2次ラウンドのアメリカも行く可能性が高いそうです。清原さんは、オリックス時代にイチロー選手と7年ほど在籍期間が重なっているので、「一番緊張する選手が知り合いで良かったー。」と言ってました。

がんばれ!原JAPAN!

gq1023 at 23:58│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

アメリカダウ平均がさらに低下八重山漁協おさかな祭り