オイルショックUAWと債権者による会合

2009年02月18日

政治家というのは大変な仕事だ

89e46328.jpgパンパカパ〜ン 今週のハイライト!

政治家というのは大変な仕事です。とにかく毎日会費制の宴会に呼ばれては会費の金額が少ないとか言われるし、求人雑誌会社に未公開株は渡されるし、運送屋にはヤミ献金されるし、もらったお金の記憶は消さなきゃいけないしで、本当に忙しいわけです。

だから、選挙カーの中でパンツに手を入れたり、秘書の給与をごまかしてカツラを作ったり、ニセ共済組合なんて作って詐欺やったり、F1カーを買ったりしてしまうわけです。

ましてやローマなんかに行っちゃったら、ヘロヘロにもなりますよね。私も先日ソウルに行った時はヘロヘロならぬベロベロになりました。

だけど、ろれつの回らない状態でも記者会見に連れ出されるなんて、秘書やら側近やら事務方やらは何をしてたんでしょうねえ。とはいえ野党第一党の最高顧問はいつでもろれつ回ってないですが・・・。とにかく今回は驚きました。

このブログ、わかるかなぁ? わかんねぇだろうなぁ? シャバダバダー by 松鶴家千とせ

gq1023 at 06:43│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

オイルショックUAWと債権者による会合