旅に「行けない」って?いや「行かない」の間違いでは?「思い込む」より「ちゃんと知る」こと!

2009年02月13日

au BOX

2026b2e7.jpgじゃじゃーん!au BOXです。

嵐のCMによると、いろいろできるらしいです。すごいです。でも、私の携帯電話には対応してませんでした。まずは機種変更からです。

とりあえず、インタ−ネットにつないでみました。そして、バージョンアップなんかしてみました。最新バージョンです。DVDも見てみました。

でも携帯電話につながりません。そう、まずは機種変更です。

gq1023 at 02:44│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

旅に「行けない」って?いや「行かない」の間違いでは?「思い込む」より「ちゃんと知る」こと!