初心者の逆張り芝山鉄道って

2009年02月05日

かわりゆく街と変わらぬ歴史

cc9bde29.jpg新宿・六本木・大手町・丸の内・汐留・秋葉原そして2011年には渋谷。どんどん変わっていく東京。でも、そこにある過去は残り続けます。なのに、ビルができたら終わりといった開発が多いのも事実です。

だから、その過去を学び、より美しい未来を考えることをはじめることにしました。

難しいことは一つもありません。歴史や建築を学ぶウォークラリーを開催したり、1ヶ月ごとに店舗が入れ替わる屋台村をやったり、簡単なことしかやりません。でも、自分から動いてやることにしました。

夢は22世紀の天神祭や祇園祭を創ること。22世紀のトヨタやホンダを産み出すこと。企業コンサルタントとして、プロモーションプロデューサーとして、何か次の世代に残せるものをはじめようと思います。

結果として、何も身になることはないかも知れません。でもやってみようと思います。もちろん、今を生きることでギリギリですが、夢を持つことは大切なこと。周りにいるみなさん協力してください。金にならないけどよろしくお願いいたします。

超自己満足企画です。はい。

gq1023 at 09:18│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

初心者の逆張り芝山鉄道って