残業代操縦法初心者の逆張り

2009年02月04日

歌舞伎町の韓国人クラブで

5713bc2c.jpgあまりに不景気なので、景気づけに歌舞伎町に行って韓国人クラブに行きました。でも全然景気が良くない様子。というのも、この韓国人クラブのお客さんは韓国メーカーの人ばかり。だから韓国メーカーが大変だと、お店も大変らしいのです。

「もうヒュン○イの人なんか全然来ないよ!」「お客さん全然いないよ!」とママに窮状を説明されていたら、ドアがバーンと開いて、ヒュン○イの部長登場!しかもヘベレケで「イエーイ」とかやってて景気良さそうな雰囲気。

「来てるじゃないですか」と言うと「いやいや今日は久しぶりよー」と本当かどうかわからない言葉。じゃあ本人に聞こうかと思うと、ガオーっと寝てしまいました。

本当の景気はどうなってるのでしょうか?

gq1023 at 12:10│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

残業代操縦法初心者の逆張り