サウンドクラフトデジタルサウンド制御機器

2009年01月18日

デジタルDJコントローラー

a8ab9f84.jpgこちらはDJ用コントローラーのブース。TRATOR PROやNATIVE INSTRUMENTSなどが集まって1つのブースを形成していました。

とにかく集まった世界中のDJ達が、自分のお気に入りのサウンドをデモ機材に落とし込んだ上で、各自持参のヘッドホンをして、ひたすらスクラッチや曲の切り替えをしている様は、異様なものがありました。外に音を鳴らしてもらったほうが、まだ気持ちいいような気がしますが、どんなもんでしょうか?

DJの世界は、日本人もかなり活躍しているので、隣に設置されたステージでのデモンストレーションへも、日本人DJの出演が予定されているようでした。残念ながら誰か分からなかったけど。

gq1023 at 08:49│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

サウンドクラフトデジタルサウンド制御機器