2004年の派遣法改正とは?ロサンゼルス出張費

2009年01月11日

上海ガニ食べまくり!

aa92f4d4.jpg家族&ライダー2名で自宅近くの中華料理を食べに行ったら、うちの子供がバンバン高級品を注文したのと、もりもり食べる人々がいたのがあいまって破産しました。夫婦で現金が300円しかありません。

北京ダックとかフカフレとか、変にバーミヤンにも高級メニューがあるもんだから、油断している隙に子供にドドーっと頼まれてしまいました。

まあバーミヤンより高いけど、単価が比較的安いお店なので助かりましたが、おいしかったし、楽しかったからまあいいか。

ちなみに、今回行ったお店は、超一流の中華料理店で修行した方が調理しているので、安いけど劇的に美味しいです。銀座・渋谷・武蔵小山にあるので、行ってみてください。普通のものを普通にに食べたらとても安いです。

悟空 http://gokuu-honpo.com/

gq1023 at 17:37│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

2004年の派遣法改正とは?ロサンゼルス出張費