カワサキがMotoGPへの参戦休止時給950円って?

2009年01月08日

泥酔なのに電車で帰宅というリスク

3bd16384.bmpまたもや泥酔しているのに、なぜか電車で帰宅してしまいました。というか、電車に乗った記憶はないのですが、携帯電話のスイカに記録が入っていました。究極の帰巣本能に依存して帰って来たのだと思うのですが、いつも不安に思うことがあります。

それは痴漢です。(前にも書いたかも・・・)

ちゃんとした居酒屋に行っていればいいのですが、2軒目あたりで記憶を失って、5軒目あたりでセクシーキャバクラに行ってたりして、延長料金を払えずに追っ払われていたとすると、電車の中を「すごくホステスさんの沢山いるセクシーキャバクラ」と誤認する可能性があのではないかと、酔った自分に自信のない私は思うのです。

そもそも「この人、痴漢です!」って言われたら否定できません。だって、泥酔したらぜんぜん記憶なくなるんですもん。これは危ない!しかも、東京の電車って最終電車近くは超満員なんで、気をつけないと手がどこかに当たる危険は常にあるわけです。

知り合いのみなさんにお願いいたします。泥酔しているようであれば、電車の無くなる時間まで遊んでやってください。

gq1023 at 06:07│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

カワサキがMotoGPへの参戦休止時給950円って?