家族の誕生日で再度投票!「風を読む」ための勉強

2008年12月30日

KEIRINグランプリ表彰式

31158e39.jpg今年の平塚の表彰式は、観客がバンクへ入場できる仕組みになってました。おー感動!今まさに選手にとってもファンにとっても大金が掛かっていたバンクに入れるなんて、なかなかないことです。

井上選手は1億円かー。源泉税が2千万円として、慈善団体に1千万円寄付して、選手会に1千万円預けても6千万円。佐世保ではさぞかしビッグな歓迎会が待っていることでしょう。

競輪は他の公営競技と異なり、自分の足で走るレースなので、各選手は大変な苦労をされているので、毎レース表彰式は感動してしまいます。みなさんお疲れさまでした。また、来年もすばらしいレースを見せてください。

gq1023 at 18:55│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

家族の誕生日で再度投票!「風を読む」ための勉強