韓国自動車メーカーも大変らしい平塚競輪場だ!

2008年12月30日

アメリカ出張

a17e9d85.jpg久しぶりのアメリカ出張が入りました。でも、めんどくさい。1月7-9日でサンフランシスコでマックワールドエキスポというパソコンショー。1月15-18日でロサンゼルスでナムショーという音響・照明・楽器のショーに行きます。

元々は毎年行っていたのですが、行ったところで日本中の知り合いに会って「あけましておめでとうございます」を言いまくるだけなので3年ほどさぼってました。今年は円高と燃料追加料金(サーチャージ)の低下で、なかなかさぼる言い訳が構築出来ないので、行かざるを得ない状況です。

でも西海岸って、あっちの夕方5時が日本の朝10時なので、いつも滞在中は死ぬほど働かされることになってしまうので、なんとか回避したいところです。

15日はHNLのキングスvsレッドウイングス戦もあるし、ちょっとホッケーは見たい気分でもある。どうする?誰か代わりに行かせるか?それとも自分で行くか?

http://www.macworldexpo.com/
http://www.namm.org/thenammshow

gq1023 at 10:05│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

韓国自動車メーカーも大変らしい平塚競輪場だ!