新橋にボルグワルド路駐ですか!?来年からクレジットカード&ローンは使いにくく・・・!?

2008年12月23日

アメリカクリスマス商戦は激戦!

879d750d.jpgウォルマートのサイトを見ていたら、なんとサンヨーの32インチ液晶テレビが498ドルで売ってました。そこでいろいろネット情報を調べると、シャープの32インチは店頭では400ドルを切っているようです。それって、3万円台じゃねーか!なんでそんな安いんじゃい。日本よりはるかに安いぞ。(怒)

本格的に在庫があふれてきているのでしょうか?異常な価格下落ですね。アメリカのクリスマス商戦に代わるものは日本では初売りです。ということは、2009年の初売りでは32型液晶テレビが3万円台で売られるのでしょうか?

http://www.walmart.com/

gq1023 at 02:20│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

新橋にボルグワルド路駐ですか!?来年からクレジットカード&ローンは使いにくく・・・!?