モトバム忘年会新橋にボルグワルド路駐ですか!?

2008年12月21日

二日酔いから心機一転ディズニーランド

536d428c.jpg昼まで二日酔いでしたが、なんにも激しい運動をしていないにもかかわらず疲労骨折した子供&嫁さんサービスを考えて、無理やりディズニーランドへ行ってきました。

12時に決定を通知して、12時半に家を出発。13時半にディズニーランドに到着し、車イスを借りて14時にはランド内に入ったものの、ものすごい人です。さすが魔法の王国。家族平均5千円/人で遊べて、お父さんの地位がこんなに向上する施設は他にありません。任天堂wiiのソフト3本買う値段で、思い出&家庭内地位を確保です。

今年は山ほど遊園地に行きましたが、基本は鈴鹿サーキットランド&ツインリンクもてぎ。そしてこちらのキャラクターは手塚治先生の「こちらちゃんファミリー」でしたから、今日のウォルトディズニー作「ミッキーマウス」をはじめとした様々なキャラクターは、強烈に新鮮でした。こちらちゃん負けてるぞ!

現在開催されている25周年企画は来年4月14日まで。その翌年の目玉新アトラクションである来年4月15日オープンの「モンスターズ・インク" ライド&ゴーシーク!"」(協賛:パナソニック)の前で記念撮影しました。

gq1023 at 23:57
モトバム忘年会新橋にボルグワルド路駐ですか!?