聴覚障害を持ちながらがんばる女性レーサータレント&スポーツ選手のファンクラブ組織

2008年12月10日

ホームページでクレームどっさり!(悲)

大急ぎで下記レーススポンサー募集の企画書作成とホームページを仕上げたら、いろいろ問題発生でクレームどっさり来ました。

我々のチームの8耐企画書や、ビッグチームの企画書や、ぜんぜん違うイベント企画書などを再利用したので、プロデューサーが私の名前になってたり、企業オーナー向けのスポンサー募集ページが入っていて、えらい高額なスポンサー募集になっていたりで、大騒ぎになってしまいました。大失敗です。

ご本人にコメントいただいたりしてからアップする予定だったのですが、緊急公開になってしまったので只今順次修正中です。

個人的なスポンサーの募集につきましては、高杉さんのほうで体制が整いましたら発表があるかと思います。しばらくお待ちください。すでにご覧いただきました皆さま、申し訳ございませんでした。取り急ぎ修正いたしました。

決定したスポンサーフィーは、今後決定する所属先に支払われるもので、決して私の財布にお金が入るわけではございませんので、どうぞ純粋な意味での応援をお願いいたします。

いやー、いかんいかん、個人的なお手伝いは、本来の仕事以上に神経を使わないといけないのですが、やっつけてしまいました。すみません。反省しております。

gq1023 at 00:16
聴覚障害を持ちながらがんばる女性レーサータレント&スポーツ選手のファンクラブ組織