ホンダレーシングサンクスデイ今日は株が上がるぞ!

2008年11月24日

なんとイベントレースでクラッシュ!

c6feb907.jpgすごかったのはSUPER GTのNSX5台。ウォームアップ走行開始前からポツリポツリと雨が降って来たのですが、ウォームアップ走行中に、ARTA NSX(R.ファーマン)がスピンしてクラッシュ。右ホイール上の部品を飛ばしましたが、スペアなんて持ってきているはずもなく、そのままスタートへ。

スタートでは、ポールポジションのEPSON NSX(中嶋悟)を、現役ドライバー達がぶち抜いて、それで火が着いたのか中嶋悟も怒涛の追い上げを見せたら5コーナーでスピン!

EPSON NSXが再スタートした後で、ARTAのスピードが遅いなあと思っていたらドライバーは鈴木亜久里。そう、中嶋悟と鈴木亜久里がバトルしてたのでした。

しかも雨足が強くなってきたので、ドライバー交代とともにタイヤ交換が急遽実現。RAYBRIG NSXとTAKATA童夢NSXが、隣同士のピットなのに同時にピットインして来て、迫力のタイヤ交換&スライドしながらのピットアウトを再現してくれました。

SUPER GTは迫力あるねー!

gq1023 at 16:56│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ホンダレーシングサンクスデイ今日は株が上がるぞ!