あなたの会社の会議は楽しいですか?札幌中央場外市場で海鮮丼!

2008年11月15日

洗車機の値段って・・・

c0db75bb.jpgビジネスチャンスは誰にでもあるもの。でもそれは、「まず興味を持つこと」からはじまります。

洗車機の値段って知ってますか?知りませんよね。これを設置するのに必要なスペースって知ってますか?知りませんよね。
(コイン洗車場にある高圧タイプなら新品定価で50万円程度。中古なら10万以下でも購入可!)

じつは、アメリカには洗車ビジネスで大富豪になった人が山のようにいます。もちろん日本でも。なぜなら、誰も興味を持たないからです。そして、誰もそんな仕事を自分の事業にしたいと思わないからです。

成功のポイントは、誰もやりたがらない仕事。なぜなら、誰からに任せたいと思っている人が山のようにいるからです。

でも、人がやらないとできない事でなければ、なかなか大きな儲けにはつながりません。全自動ツメ切り機やヘアカットマシンなんてあっても、指や頭を機械に入れるのは怖いですよね。だから、そんなビジネスは儲かるのです。ビューティーサロンやネイルサロンは儲かりまくり業です。

毎日、何かに興味を持ってみましょう。あとは、継続的に努力する力さえあれば、あなたも大富豪になれるかも知れません。

残念ながら、私の場合はアイデアは山ほどあるのですが、継続的に努力する力が備わっていないので、富豪はあきらめてます。

gq1023 at 08:25│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

あなたの会社の会議は楽しいですか?札幌中央場外市場で海鮮丼!