出陣学徒壮行会の日今日は「円キャリー取引解消の動き」のお話し

2008年10月24日

全日本ST600チャンピオン「小西良輝」出場レース

a4d81c67.jpg2003年、2007年、そして今年と、合計3回も全日本ロードレース選手権ST600クラスでチャンピオンに輝いている小西良輝(愛称コニー)選手。

今年のコカコーラ・ゼロ鈴鹿8時間耐久ロードレースでも3位表彰台に入った、超が付くほどのトップレーサーですが、速いだけでなく人柄も最高!
レース直後のヘトヘトな状態でもニコニコ笑顔で盲導犬のPRやスポンサープロモーションをいつもやっていて、さらにサーキットのどこで声を掛けても「応援してね!」と気軽に応えてくれます。

その小西選手が、ミニバイクレースに出場するそうです。

この11月26日(日)に京都府・近畿スポーツランドでに開催される「コニー杯 近畿スポーツランド ミニバイクロードレース最終戦」に、自らの愛称“コニー杯”と題しているということで出場するそうです。

じつはミニバイクレースは、すごい人気を博していて、今回のレースもエントリー台数はなんと180台。ライダー層も幅広く、中学生から60歳目前の方まで出場しています。レースの底辺を広げる活動に、チャンピオン自らが参加しているなんて頭が下がります。

初心者にとっても、プロライダーの走りが間近に見られるのは最高のチャンスなので、観るだけでも参加したいと思います。

詳しくはこちら! http://www.kinspo.com/



gq1023 at 07:23│ バイクレース(含む8耐) 
出陣学徒壮行会の日今日は「円キャリー取引解消の動き」のお話し