走るのをサボったら体重低下バブルの思い出「オートポリス」

2008年09月24日

みんながんばっとるやないか〜い!

aae4d863.jpg本日、第91代内閣総理大臣・福田康夫氏(72)が退任され、麻生太郎氏(68)が、今日の国会で首班指名を受け、これに基いて天皇陛下(74)によって任命される見込みだそうです。

福田首相は記者会見で「先の国会では何を決めるにも時間がかかったのは事実。国民生活のことを第一に考えるならば、今ここで政治の駆け引きで政治的な空白が生じることで政策実施の歩みを止めることがあってはならない。新しい布陣の下に政策の実現を図っていかなければならない」と延べ辞意を表明されました。

福岡ソフトバンクホークスの王貞治監督(68)が、今シーズン終了で監督を退くそうです。記者会見で「プロに入って50年。いい野球人生でした。50年間ひとつの道にこれだけどっぷりつかって、心をときめかせて68歳までやれたことは、とても幸せでした。」と述べられました。

皆さん70歳前後であり、私にとっては「お爺ちゃん」という年齢の皆さんですが、世界における日本のトップとして努力されているわけですね。
(髭男爵風)「みんながんばっとるやないか〜い!」


参考データ)
右:山田ルイ53世(1975年4月10日生/34歳)
左:ひぐち君(1974年2月12日生/35歳)

注コンビ名)「ルネッサーンス」ではなく「髭男爵」
類似例)「あるある探検隊」でなはく「レギュラー」

gq1023 at 06:26│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

走るのをサボったら体重低下バブルの思い出「オートポリス」