ただのオッサン on 全日本&8耐マシンリーマン・ブラザーズ破綻か!

2008年09月12日

ただのオッサン in サーキット終了

72aaca15.jpgおかげさまで、後から追突せずに走行してくれたみなさんのおかげで、無事サーキット走行が終了しました。

そもそも居酒屋で「大野さんJSB乗る?」という話しをモトバムの池澤社長からいただき、私が「乗りたい!」と言ったことから実現しました。

ここ21年間でサーキット走行は、6年前にツインリンクもてぎでCB400Fの市販車で走ったことしかなく、ギヤ付きバイクも6年ぶり。日常の速度域を脱出することもできませんでしたが、ちゃんと初心者クラスがカテゴライズされていたので、めちゃくちゃ楽しく走れました。

正直、「レースもいいけれど、まず自分用のバイクを買おうかな?」と思ってしまいました。

今回のサーキットライドの実現に努力していただいた皆様ありがとうございました。まだ1晩経ってませんが、すでに筋肉痛です。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ただのオッサン on 全日本&8耐マシンリーマン・ブラザーズ破綻か!