ただのオッサン on 金選手マシンただのオッサン in サーキット終了

2008年09月12日

ただのオッサン on 全日本&8耐マシン

13e8e0ab.jpgいよいよ今年1年レースして来た本物のCBRに乗ることになりました。まあ、車に例えるなら、その辺のオッサンがF1に乗せてもらえるということです。

コースインしてビックリ。さっきまでのバイクより、ぜんぜん速いじゃないですか。ただでさえビクビク乗っていたのに、さらにビクビク。日常で聞かないエンジン音や風の音が聞こえるとブレーキ&シフトダウン。レーサーは1分を切るコースを3分ぐらいかけて走りました。

いやー相変わらず125ccにもバビューンと抜かれながら、裏のストレートで全開を試みるものの、ぜんぜんできませんでした。怖い。みなさんこんなのに乗ってたんですね。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ただのオッサン on 金選手マシンただのオッサン in サーキット終了