博多屋台「やまちゃん」 東銀座店牛タン「きすけ」が大門にオープン

2008年08月05日

星野ジャパンの清原!

0e2792af.jpgあのオリックスの清原が一軍復帰で湧いているこの時期に、星野ジャパンに選出された「元祖・オリックス清原」さんと六本木に飲みに行ってきました。

清原さんは、高校卒業後に阪急入団、すぐに球団がオリックスに売却されたので元祖オリックス清原となり、その後オリックス自由契約後タイガースへテスト入団。現在はタイガースの打撃投手をしていて背番号101。星野ジャパンの打撃投手(背番号102)として選出され、練習に参加中です。

まずはグッチ雄三さんのお店「うまいぞう」でうまい飯をたべて、高級キャバクラ「Ray」でキレイな女の人を見て、最後に男性のような女性というか、女性のような男性というか難しい方がおいしい料理を作ってくれる「Oiran96」で飲んで、星野ジャパンの門限である24時までという限りある時間を楽しみました。

それにしても、打撃投手とはいえジャパンのユニフォームが支給されて、その中で野球がやれるなんてうらやましいなあと心から思いました。


通算成績)
出場168試合 5勝2敗2セーブ 7セーブポイント
投球回数178.1 94奪三振 防御率4.29

gq1023 at 23:59│
博多屋台「やまちゃん」 東銀座店牛タン「きすけ」が大門にオープン