マックスバリュー抽選会・リベンジ成功!石垣島に本格的マリンリゾート建設へ!

2008年06月29日

ミラクル7号 in 石垣島

53db8d17.jpgなんかよく分からないけど、いつものように漁協の裏にあるマックスバリューの2階のファッションスーパー「マルエー」に行くと、映画「ミラクル7号」のキャラクターが大量に売っていたので即ゲット!

早速、全日空ホテル前のビーチに連れ出して記念撮影しました。隣は沖縄ではお馴染みのグシケンパンです。石垣島といえば、具志堅用高の島ですからね。(関係ないけど)

「マルエー」は本当に安いので、石垣島に住む人々はみんな行ってます。先日は、マークパンサーの奥さんの薫子さんが子供づれで来てました。

gq1023 at 14:35│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

マックスバリュー抽選会・リベンジ成功!石垣島に本格的マリンリゾート建設へ!