2分17秒台連発!そば屋さんにオオゴマダラ

2008年06月25日

午後の走行へ向けてミーティング

2e9cc825.jpgさあ、午後の走行へ向けてセッティングの打合せです。17秒台の世界は19秒台とは大きく異なるようで、各サスペンションやダンパーのセッティングについて両ライダーと岡部メカニックによるすり合わせを行ないます。

とにかく走りこめる時間があるのはありがたい話しです。とにかく、じっくり走り込んでタイムを上げて行かないと危険なスポーツなので、いろいろな可能性と方向性について、様々な角度から話し合いが行なわれました。

そんな私は、各種調整が終わったので、金選手に白子駅まで送ってもらいました。さあ、東京に戻って各種打合せ内容を反映させた書類を作成するぞー!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

2分17秒台連発!そば屋さんにオオゴマダラ