私は完全ダウンで絶対安静!あ〜 本格的に眠い!

2008年06月16日

体はダメでも徹夜なのだ!

a416028a.jpgどんなに医者から休めと言われても、どんなに社員に病人が出て休みを与えてやってても、自分は休めないのが経営者の苦しいところ。

しかも、経営者ならではの理由で休めないのなら社員も理解してくれるが、全く異なるイベント企画書や広告企画書を作成して徹夜が続いてしまうので、誰も理解してくれない。

みんな「そんなの、やめたほうがいいですよ。」と気楽に言うが、やめられないのよこれが・・・。あんたたちの現場って、私の企画書で決まってるの分かってる?分かってないわなあ・・・当然だわなあ・・・。

そして、毎晩こんなことになるわけです。机の上には「コーヒーポット」「マグカップ」「ミネラルウォーター」「カテキン茶」「カップ麺の空カップ」「健康ドリンク」「お菓子」そして「必要書類の山」。

そう、全部手に届く範囲に置いておかないと仕事が滞るので、こんなんなっちゃうんです。何より重要なのは「お菓子」。とくに「甘いお菓子」は企画書作成のお供です。だから絶対に昼間は食べません。夜に食べて脳みそのスイッチにしてます。

そもそも今月決算月だし、伝票チェックに会計ソフト入力にレース手続きに・・・。
今朝9時からの点滴までに帰れるのだろうか・・・?(@_@)




gq1023 at 00:49
私は完全ダウンで絶対安静!あ〜 本格的に眠い!