ツナギ決定・RSタイチ様タイアップですツナギ採寸

2008年06月14日

少子高齢化対策

ca8b67d0.bmp写真は日本の人口ピラミッドです。第1次ベビーブームと第2次ベビーブームのところに山があるのが分かります。つまり、第2次ベビーブーム世代が第3次ベビーブームを起こさなかったことに問題があるわけです。

その理由はいろいろありますが、エイズによるコンドーム利用者の拡大、マイルーラー等の女性から積極的に行う避妊具の登場。男女雇用機会均等法による女性の社会進出。などがあるといわれています。

でも、昔は「女性は25を越えたら結婚して会社を辞めるもの」というのが定着していて、親も婿探しのため短大以上の学歴を付けないようにしたり、男女ともに30歳を超えたら、関係ない行きつけの食堂のおばちゃんですら「いい人いるからお見合いしない?」と余計なお世話を焼いてくれたりしてたので、出会いに困らなかったというのが一番ではないでしょうか。

今は、「彼氏いるの?」「結婚しないの?」と聞くだけでセクハラだそうです。それじゃあ出会いは生まれないですよね。

まずは、0歳児を増やすため「若い人はラブホテル無料!」とかの緊急セックス促進対策を打つと同時に、20歳代の移民受け入れが急務です。もちろんコンドームの発売禁止も対策に挙げられるでしょう。「できちゃた結婚には100万円寄贈」といった「できちゃた結婚奨励金」の導入も急務です。

どうですか25年後には80歳代の第1次ベビーブーマーと60歳台の第2次ベビーブーマーが街中にあふれるんですよ。高齢者人口が72%で、労働者人口が28%。年金どころか健康保険も何も全部吹っ飛ぶ数字です。これは加齢臭用の芳香剤市場が確立されますね。

gq1023 at 04:35
ツナギ決定・RSタイチ様タイアップですツナギ採寸