広島出張!少子高齢化対策

2008年06月12日

ツナギ決定・RSタイチ様タイアップです

35906fa3.jpg行って来ました大阪・阪奈道路入口。いや〜懐かしい!18年ぶりにRSタイチを訪問しました。その節は、いろいろ部品の購入でお世話になりましたが、今日は革ツナギ作成のお願いです。

もう8耐まで1ヶ月半しかないので、ツナギの新調は半ばあきらめかかっていたのですが、RSタイチの藤本さんに快諾していただきました。助かります。

なんといっても安全装備はレースにとって重要なものなので、トップライダーの方々が愛用するツナギを使用できるのは、本当に助かります。

しかも、タイチの凄いところは、必ずレース会場にメンテナンスブースが出店しているので、万が一の際もすぐに修復してもらえる点にもあります。

どうぞよろしくお願い致します。
下記はRSタイチのホームページです。ぜひ行ってみてください。

http://www.rs-taichi.co.jp/

gq1023 at 19:40│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

広島出張!少子高齢化対策