ハーリー練習スタート!鈴鹿300kmレース関係書類到着

2008年05月25日

ココちゃん&ナナちゃん with テラちゃん

c7698396.jpg美ら宿ココちゃんの看板犬「ココ」と「ナナ」です。スタンダードプードルで、いつもきれいにカットされています。ココのお宿は1泊2500円で、7泊以上になるとさらにお安くなるので、昨年10月にオープンしたばかりですが、バックパッカーには人気の宿です。今回はこちらに宿泊しました。

オープンしたばかりなのに2回目です。なんといっても共用スペースにインターネット回線+パソコンが用意されているので、滞在中でもしっかり仕事できるし、リゾート気分も満喫できるので気に入っています。

今日は出発なので、その前にパチリ。

gq1023 at 10:29│Comments(0)沖縄・石垣島 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ハーリー練習スタート!鈴鹿300kmレース関係書類到着