今日はホテルのビーチでスイミング野良亀を見つけました

2008年05月24日

昼ごはんは本マグロ三昧!

fe56669b.jpgお昼ごはんには、獲れたての本マグロを持っていきました。

今は毎日本マグロが揚がってくるのですが、ほとんど石垣島以外へ送られてしまうので、島の中で食べられるのは量が限られてしまいます。でも、漁場ですから少ないといっても手には入ります。大トロをにぎり寿司に、中トロを刺身にして持って行きました。

こんな腐りやすいものを、ビーチサイドで食べるなんてビックリですよね。でも、この下のテーブルにしている発砲スチロールには、氷が満載されていますので大丈夫なんです。

gq1023 at 12:15│Comments(0)沖縄・石垣島 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

今日はホテルのビーチでスイミング野良亀を見つけました