カナダバンクーバーの電気・ガス・水道事情カバのバスを見物にサファリパークへ!

2008年05月16日

マシン注文!

d4a02659.jpgモトバムさんに新車を注文してしまった。最初に買ったバイクの新車は、その昔にあった「井草ホンダ」というお店で買ったホンダDJ1でした。

RZ250、RZ350、DJ1、RZ250RR、TZR250、FZ400、CX600EURO、R1、マジェスティ125、リトルカブ等と、いろんなバイクを買ってきたが、街乗り用バイクの新車はDJ1、R1に続いて3回目。やはり新車の注文はワクワクします。

そのマシンの名前は「HONDAトゥデイ」。

そう、あの軽自動車から4輪車製造を始めたホンダが、一時撤退していた軽自動車製造に、再度乗り出した時に使った記念すべき名前を冠された、あのトゥデイを買ったのです。

今は驚くことに、中国製のスクーターとなってみごとに生まれ変わりました。「同じ名前はないんじゃないの?」とも思いますが・・・。

もちろん色は限定車のピンク!カッティングシートで「Hippoかばさん」を貼り付けて乗り回そうっと。


gq1023 at 00:57│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

カナダバンクーバーの電気・ガス・水道事情カバのバスを見物にサファリパークへ!