鈴鹿で救急車!今日から合流のスタッフも

2008年04月12日

三重県最高級牛の店「まと場」

e5284065.jpgはい!マシンと体がえらいことになっている金選手と、明日は5列目スタートの掛川選手とともに、予選後の宴会に行きました。場所は有名政治家やタレントが通うことで有名な名店「まと場」です。

プライベートチームは「みんなで弁当!」なんて固いことはいいません。気分しだいで適当にやるんです。とにかく「レースウイーク中に、一度はこんな豪勢な食事がしたかった。」という私の希望をかなえるため来ました。

おかげさまで、参加者一同大喜びの様子。掛川選手の奥様は、お肉の写真を撮影してました。

最後にコメント。やっぱり、うまいものは高い!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

鈴鹿で救急車!今日から合流のスタッフも