全日本ロードレース選手権 第1戦 JSB1000予選サーキットはお祭り気分!

2008年04月05日

全日本ロードレース選手権 第1戦 GP250予選

f0bf8f3a.jpg急遽スポンサードを決めた高杉選手。予選終わりでピットを探して駆けつけると、マシンの右側が傷んでいました。スリップダウンのようです。

「話しかけづらいなあ」と思っていると、さらにテレビカメラがやって来ました。
いよいよ話せる雰囲気ではありません。そこに高杉選手が帰って来ました。メカニックと真剣にトラブルについて話し合っています。

「あの〜、スポンサーを申し出た大野ですが・・・・」一瞬寒い雰囲気になるかと思われましたが、大歓迎していただきました。体が心配だったのですが大丈夫のようです。

メカニックの方いわく、「ブリヂストンからダンロップに変更したユーザーにはつきものの試練です」とのこと。確かにブリヂストンとダンロップはサスペンションのセッティングも根本的に違いますからねえ。

それにしても、明日の決勝は安全第一で完走をめざして欲しいものです。予選はトップから約7秒遅れの19番グリッドです。

75 高杉奈緒子(タイム:2'00.818)RBB250 DREAM高崎B'WISE RT

さあ、こちらも明日はどんな結果となるでしょう?


gq1023 at 17:28│ バイクレース(含む8耐) 
全日本ロードレース選手権 第1戦 JSB1000予選サーキットはお祭り気分!