ツインリンクもてぎ)練習走行・勝手に同行全日本ロードレース選手権 第1戦 JSB1000予選

2008年03月30日

ツインリンクもてぎ)練習走行・勝手に同行2

f5ccc467.jpg今日は金さんは、なんと1回30分の走行を4本もこなしました。じつに2時間です。
「体がついて来ないー」「うひょー!目がついて行かないー」「握力が続かないー」などのコメントを次々と発しながらも、この長時間走行。思わず頭の下がる思いです。
私のマシンではないですが、タイヤウォーマーを巻かせてもらったり、スタンドを掛けさせてもらったりして、にわかヘルパーをやらせてもらいました。でも、4ヵ月後には本番があるのです。金さんは「本番大丈夫かなあ?」と言ってましたが、ぜんぜん大丈夫です。ちゃんと走ってるじゃないですか。
私自身はもっと思いました。「ちゃんとみんなで一つの輪になれるチームづくりができるのかなあ?」と。
まずは、裏方なりの組織づくりですな。いやー思い知りました。誰か助けてください。
そもそも、再来週の鈴鹿のヘルパーすら見つかってません。ほんまに大丈夫かいな?

gq1023 at 22:54│ バイクレース(含む8耐) 
ツインリンクもてぎ)練習走行・勝手に同行全日本ロードレース選手権 第1戦 JSB1000予選