旧正月なので横浜中華街訪問高級牛肉の味噌漬けを戴きました

2008年02月17日

JALファーストクラス初搭乗!

0f8045fb.jpg乗ってきましたJALファーストクラス。伊丹空港から羽田空港までの45分間フライトでしたが、やっぱりイイです。必要以上に偉そうな雰囲気と、本革シートのゴージャスな座り心地が庶民的なリッチ気分を盛り上げてくれます。

さらに、必要ないのに「大野様、本日のご搭乗ありがとうございます。」と名前を読んでくれるサービスも、なかなかこっぱずかしくていいです。

残念だったのは、コンセントがないこと。ANAプレミアムクラスはコンセントが付いてるんですよね。出張の時はノートパソコンや携帯電話の充電をしたいので、これを今後は付けて欲しいですね。でも、それ以外は最高でした。

gq1023 at 14:25│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

旧正月なので横浜中華街訪問高級牛肉の味噌漬けを戴きました