お祭りです!博多長浜ラーメン「やまちゃん」訪問!

2007年09月09日

ゆるキャラ訪問 東京タワー「ノッポン」

c2424de0.jpg東京タワーの「ノッポン」を知っていますか。これがそのノッポンです。ちなみにホームページもあります。開いた瞬間に、驚くほど大きな音でビートのきいたリズムが鳴り出しますのでご注意を。

http://www.tokyotower.co.jp/333/06_noppon/index.html

東京タワーは、東京にとってなくてはならない景色の一つなのに、あまり行かない場所なのでご存じない方も多いことでしょう。でも、密かに人気で、一時はぬいぐるみがヤフオクで高値で取引されていました。

gq1023 at 14:25│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

お祭りです!博多長浜ラーメン「やまちゃん」訪問!