きりん広告(上野動物園)石巻へ行ってきました

2007年09月02日

かば広告(上野動物園)

e3823e13.jpg出ました「掛け合わせ!」 広告の基本です。

「かば」の説明ボードに世界的な鍵メーカー「KABA」の広告が掲出されています。これを見た人の頭の中には、1発で「世界の鍵=カバ」とインプットされることでしょう。

よく、テレビドラマの出演者とCMキャラクターをかぶらせているのは見かけますが、屋外ではめずらしいのです。やっぱり、広告はこうじゃないとだけですねえ。気持ちの良い、プロならではのクリーンヒットを見せていただきました。

gq1023 at 17:53│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

きりん広告(上野動物園)石巻へ行ってきました