Yahoo!JAPAN の中で我が家族発見!上野動物園訪問!

2007年09月01日

愛媛県新居浜&伊予西条ロケハンツアー

d91a445e.jpgいろいろわけあって、新居浜と伊予西条に行ってきました。デザイン&イベントプロダクションの桐原氏と一緒に、朝5時半の起床から7時間かけて新居浜市に着きました。銅の街。木材の街。なんといっても住友の街。そんな新居浜でのロケハンでしたが、私には密かに別の目的がありました。それは、隣街・伊予西条の「レストラン黒猫」でのランチゲットでした。ロケハンもそこそこに、目的の新居浜を出発。隣町へ移動して、一心不乱に「黒猫」をめざしました。

西条商店街の中を歩くこと5分。そして、ありました!昔ながらの姿を今に残す「黒猫」の姿が。久しぶりに、濃厚なデミグラスソースのかかったハンバーグランチを堪能しました。カツレツを食べた桐原氏も大満足のロケハン寄り道ツアーでした。

gq1023 at 22:27│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Yahoo!JAPAN の中で我が家族発見!上野動物園訪問!