関西&四国旅行今治港入港

2005年03月19日

お見舞い)痛そうだったけど元気そうで安心

3cf9b9d9.jpg神戸では早速病院へ。さすがに祖母は90代なので、心配したが元気そうだった。ただ、痛そうだったのが見ていてつらい。わざわざ東京から家族で見舞いに来たと思われては、本人も心配するだろうから、今回の旅行計画を報告する。

病院のある「六甲アイランド」からは、ダイヤモンドフェリーという船が出ていて、これが今治へ行くので、迷わずこれをチョイス。うちの子供にとっては、はじめての長距離フェリーだ。22:35神戸発。

船は3連休ということもあって超満員で、2等しか取れなかったが、ちゃんと寝るスペースを割り振ってくれた。うれしいサービスだ。さっそくレストランで食事。今日はお風呂に入ってゆっくり寝よう。といっても、今治着は5:15なので、ゆっくり寝ていられないが・・・。

gq1023 at 23:14│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

関西&四国旅行今治港入港