バスケットボール(レイカーズ)観戦コリアンタウンで焼肉!

2005年01月29日

ロスのショッピングモール

28d073f2.bmp今日はショッピングモールです。
WALMARTの入っているショッピングモールへ行ってきたんですが、やっぱりアメリカのスーパーは大きいですね。買い物して、ご飯食べただけで5時間もかかってしまいました。フットマッサージャーとトランシーバーをゲット!そのほかにもCOQ10の錠剤や子供のおもちゃなどを購入しました。

そういえば、アメリカのショッピングモールには、必ずフードコートというファーストフードが何点も軒を連ねた屋台村みたいなのがあるんですが、ここは家族連れには最高ですね。和食・洋食・中華料理・韓国料理とさまざまなものがあって、それが自由に選べて、しかも安いのでおすすめです。ファーストフードなので、もちろんチップも不要です。

gq1023 at 18:54│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

バスケットボール(レイカーズ)観戦コリアンタウンで焼肉!