石垣島で幼稚園の先生と再会!京都・梅小路蒸気機関車館へ行きました!

2006年11月10日

お医者さんに激怒されました!

どうも骨折が良くならないので、病院に行って診てもらったら、「昨日骨折したのかと思うぐらいつながっていない」といわれてしまいました。そこで、石垣島に行ったことを伝えると、「飛行機に乗るだけでも良くないのに、何をやっているんだ!絶対に安静にすること!」と激怒されてしまいました。

鎖骨骨折は、つねに胸を張った状態にしなければいけないのですが、確かに飛行機や車に乗ると、シートの形(バケットシート等は厳禁)によっては、肩が前に押されるので、気にはなってたんですが、やっぱりダメだったんですね。

しばらく遠出は中止です。

gq1023 at 19:26│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

石垣島で幼稚園の先生と再会!京都・梅小路蒸気機関車館へ行きました!