石垣牛を食べに行きました!お医者さんに激怒されました!

2006年11月07日

石垣島で幼稚園の先生と再会!

71887186.jpg今回の石垣島では、息子「てるくん」の幼稚園のミカ先生が、3週間前に西表島へ転職のため引っ越してしまったので、その先生と再会するという重要なイベントがありました。

じつは、到着前から連絡していたのですが、なかなか忙しいらしく連絡が取れませんでした。「もう会えないかな・・・」と思っていたところ、電話連絡をいただき、離島桟橋で会えることに。

桟橋に到着すると、「てるくん」は、ミカ先生に会う前に、先生から教えてもらったハロウィンパーティ用の曲を自分で練習。じつは、先生はパーティ直前に転職してしまっていたから、はじめて披露することになります。

そして、西表からの船が到着して感動の再会。みんなからのメッセージビデオを見てもらったり、お話しをしたりして、最後に記念撮影してきました。

とはいえ、石垣島に引っ越したら、ミカ先生にだけは会えるけど、今の幼稚園のみんなと会えなくなるんですけどね。

gq1023 at 15:14│Comments(0)沖縄・石垣島 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

石垣牛を食べに行きました!お医者さんに激怒されました!