NWのマイルでグアムに行って来ましたミョンドン観光

2005年01月21日

またも4日間29800円のソウルツアー参戦!

38d918cb.jpg前回ヘトヘトになったにも関わらず、またも4日間29800円のソウルツアー参戦しました。

また、夜中に羽田を出発して、午前3時半に仁川空港に到着、そこからバスに乗せられて、明け方5時ごろにソウルのホテルにチェックイン。

2日目の土曜日は朝から観光できて、その日は宿泊。
3日目の日曜日は夜22時まで自由行動で、そのまま免税店経由で仁川空港へ行って、仁川を明け方3時ごろに出発。
4日目の月曜日、朝5時に羽田へ帰ってくるというソウルツアーです。

値段は安いのですが、これが絶妙のタイミングで寝かせてもらえないツアーで、確かに会社に休みをもらわなくても行けるのですが、帰って来た日は使い物になりません。下手すると翌日もダメかも・・・。

でもまた参加してしまいました。

この写真は、前回参加の時の写真です。このときは、飛行機がスカイマークの本革シートの機材「30847」でした。沖縄に誕生する予定だったが、会社更生法が認められずに破産した「レキオス航空が「JA01LQ」として登録していた機材ですね。

gq1023 at 21:23│Comments(0)

このブログにコメントするにはログインが必要です。